QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かや
かや
特撮ヲタクのキャラ者好きのポケモンだいすきクラブ所属。
旦那と子供たちも私と同じ趣味の持ち主です。

2011年05月01日

ゴーカイジャーがツボ過ぎてどうしようもない件

昨日は『世界一受けたい授業』で千葉雄大が出てて、また一人もっふんもっふんしながら見てました。
例のごとく『録画が間に合わない』とジタバタしてたので、家族の冷ややかな目線も気になりませんでしたwwwwwwwwwwwwww

最近のお気に入りが『戦国鍋TV』。
旦那もメチャクチャハマってしまって、連休中二人で動画を検索しては爆笑してます。
天正遣欧少年使節のミゲルマジカッコいいwwwwwww

ミゲル=ユウスケ。
ちなみにマンショ=流ノ介ww


本気でCDやDVDを購入してしまおうか・・・と思うくらい(まて)

カラオケで『ミュージック・トゥナイト』の曲を歌いたい・・・。

Wiiのカラオケには配信されてなかったww


今日は引きこもってWiiでウチカラ。

とりあえずゴレンジャー~ライブマンまで歌ってみた。
1時間半かかったww
本当は35戦隊全OP/EDを歌いつくそうと思ったんだけどww
姫っ子はやっぱりバトルフィーバーJのEDを歌ってた。ww
大好きなんだって。


お昼ご飯食べてから、旦那が星矢歌いだしたので、ソルジャードリーム歌ってみた。

『最近の曲を歌わないと』といいつつ、結局懐かしのアニソンになっていた・・・というwwwww
『コネクト』歌えそうww



やっと本題。

ゴーカイが神展開でマジ萌え死wwwww

仲間を守って斬られるとか・・・。
王道過ぎる!!
そして、崩れるマーベラスを抱きかかえるジョー。


ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ソファーで寝るマーベラスの顔の所で二人で寄り添って寝るゴーカイガールズ!

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ


先輩がまさかの改造手術でビックリ展開

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ



バカ王子の血の色が青い





(゜3゜)プー

王子の袖口のビラビラが気になってしょうがないww
王子『降臨、満を持して!!』

どうも殿下の後ろに白い羽が見えるwwwwwwww
錯覚でしょうか????




アイムのスカチラは、あんまし萌えんかった。
どうみても見せパンだもんwwww
マジ見せなら燃えるけど←

でも、剣道で過去を思い出すジョーに近寄った時のアイムたんの肌の白さとか、ぷるぷるうるうるの唇とか。

もうちゅーしたいよね←
アイムは俺の嫁www

基本、赤桃だかんね!!

でも、個人的にはカレーケーキなんだよねwwwww


早く陣内恭介が見たい!!
ってか、カーレンジャーがみんなで乱入したらよしww
でも、来栖あつこが『ギリギリ有名人』とか言われてたなぁww


ゴーカイは鬼アツで、本当に面白い。
ゴセイは去年の今頃もうすでに終わってたからな・・・。クスン。

そういや、映画のCM、思わず一時停止して確認してしまったww
そして、ゴセイの空気天使っぷりww

ゴーカイに完全にくわれてるやん、先輩wwww

次回の映画、ゴセイの出る意味が良く分からん。
もうそっとしておいてくだしあ。

ゴセイ大好きだったんだけどなぁ・・・。


5月の連休で、夢ドームで仲良くなった特ヲタ女子の子とデートするの。
まおが来た大須のたこ焼き屋さんにサイン見に行くの(爆笑)

アグリ!アグリ!wwww


久し振りにSHTがどっちも面白い。
最近、どちらかが喰うか喰われるか・・・だったからな。


今日は東映チャンネルで、『仮面ライダーBLACK 鬼が島へ急行せよ』もやってたので、555とW録。

やっぱ、『オレの青春』は神ソングだな。
カッコいいのに・・・ジャイアンwww
さりげない石森先生の助言もGJな作品だね☆




Posted by かや at 22:57
Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもツボすぎてどうしようもない。
マーベラス萌え死wwwwwww
Posted by SATSAT at 2011年05月11日 19:44
はじめまして。

「稲妻がはしるとき〜」が好みとはすごい・・・

特撮もののカラオケは200%盛り上がりますよね。大好きです。個人的にはギャバンも盛りあがる。ゴレンジャー、ジャッカー電撃隊、バトルフィーバーJ、デンジマン、サンバルカンぐらいがどストライクです。
Posted by みずきち at 2011年06月10日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。