QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
かや
かや
特撮ヲタクのキャラ者好きのポケモンだいすきクラブ所属。
旦那と子供たちも私と同じ趣味の持ち主です。

2010年10月08日

【過去絵】仮面ライダー的な。

最近、こればっかりしかうpしてないけど・・・。
今回はライダー絵。

本当に偏ってるから、分かる人いるかなぁ・・・??
戦隊絵の時と同じく、順不同で、写メもあるのは許してくださいね。



☆仮面ライダーW フィリップ
【過去絵】仮面ライダー的な。

ラクガキに色を塗ったモノなので、こんな感じ。


☆仮面ライダーW 亜樹子
【過去絵】仮面ライダー的な。

年賀状絵。
ちょうど亜樹子のメイド姿が披露されて、萌え燃えしてた時に描いてみた。
亜樹子とW以外、周りは全て消しゴムはんこ。


☆仮面ライダーディケイド 士夏
【過去絵】仮面ライダー的な。

うひゃあ!!!!

最終回を見て、すぐ書いたもの。
言葉は、みくしのマイミクさんが日記に書いてたもので、それをヒントに書いた絵。
マイミクさんには了解済み。

士と夏海のカップリング、すご~く好き!!
まぁ、当時は『夏ミカン』に掛けて、『夏 未完』と言われたくらい、最終回が丸投げどころか投げっぱなしジャーマンでww
冬の劇場版が最終回の予告と全く違っていて、度肝を抜かれたライダーでした。
意外と好きだよ、ディケイドwwww

☆仮面ライダーディケイド 小野寺ユウスケ

【過去絵】仮面ライダー的な。

って、その後このラクガキかよ!!!
ユウスケ、可愛かったな。
五代ジョーくん(笑)も好きだけど、村井ユウスケが可愛すぎて萌え死にました。

☆仮面ライダーディケイド 門矢士
【過去絵】仮面ライダー的な。

第一話を見て、かなり好きになってしまって。
ラクガキしたのが似てなくて、リベンジ!・・・なのに似てなかったとかww


☆仮面ライダー電王 ソードフォーム
【過去絵】仮面ライダー的な。

色をつけようと思って、線画で止まってます。
きっとこのままです・・・。

☆仮面ライダーファイズ
【過去絵】仮面ライダー的な。

これも色をつけようと思って線画止まり・・・orz


☆仮面ライダーファイズ
【過去絵】仮面ライダー的な。

消しゴムすら掛けてないww


☆仮面ライダーファイズ  オレと真理と乾巧ってやつ【過去絵】仮面ライダー的な。

そして線画に色塗ってみたよ、的なww

555は一気にハマって、すごく面白かったです。
劇場版が何よりも最高の出来!!

『オーガ!オーガ!オーガ!』って思わずシュプレヒコールしたくなるww


☆ライダーラクガキ・マトリョーシカ

【過去絵】仮面ライダー的な。

はんこを作りたくて落書きしてたら、カオスったww
なぜか『チュッチュッチュ~デ~カデカ~』な子も描いてたww


☆電波人間 タックル

【過去絵】仮面ライダー的な。

可愛いよ~。
テントローってバイクも可愛いよ~。
で、最期がまた泣けるよ~。

TV版では、おやっさんの腕の中で絶命するんだけど、それが納得行かなくて。
村枝賢一さんの『仮面ライダーSPIRITS』で色々補完できて、すご~く納得できた。
ユリ子、大好きだーーー!!




さて、ここからは趣味一辺倒(笑)

『仮面ライダーBLACK』祭~!!!
昭和・平成。
全てを通じて愛して止まないライダーはBLACK!
てつをがジャイアン並の歌唱力だったり(笑)
中の人が今のゴセイナイトだったり(笑)

短く説明すると『南 光太郎という王子が、囚われの姫、秋月 信彦を助けるために奮闘するが、信彦は悪の組織、ゴルゴムによってシャドームーンとなり襲い掛かる』という、悲しい物語www

光太郎にとって、どんな些細な事も、悪い事は全て『ゴルゴムの仕業』なのですwww

BLACKと共に戦う仲間は愛機(愛バッタ?)『バトルホッパー』。
ゴルゴムに操られたり、光太郎の問いかけに答えたり。
最期は『アリガトウ・・・ライダー・・・』と言って動かなくなる。

萌える、泣かせる名バイク!

というわけで、BLACK絵を一気にうp。


【過去絵】仮面ライダー的な。

気合入れて描いた!!
後で色々間違っていた事に気づいたけど、気持ちが入っていたのは確か・・・。

【過去絵】仮面ライダー的な。

光太郎と愉快な仲間達ww
BLACKとRXのライダー達+αを描いてみた。

【過去絵】仮面ライダー的な。

年賀状絵。
W光太郎!!

仮面ライダーの南 光太郎と、ウルトラマンタロウの東 光太郎。
どっちも好き過ぎて選べないww

ちなみに、変身に入る第一ポーズ。


・・・張り切ったけど、BLACK絵3枚しかなかったぉww


次は単体ヒーロー&ウルトラ。
マジで偏りすぎて、載せるべきかどうか・・・。
第一、昭和特撮なんて、誰がわかるのか!?

待て!次号!!(うわ~)







同じカテゴリー(特撮)の記事画像
【ラクガキ豪快】アイム
ガイアメモリ
ニキニキのワキワキ
スーパー登坂&ヒーロータイム!
マンガ部屋
祈りよ届け!
同じカテゴリー(特撮)の記事
 【ラクガキ豪快】アイム (2011-04-15 17:30)
 ガイアメモリ (2011-04-08 18:24)
 ニキニキのワキワキ (2011-04-03 22:53)
 スーパーヒーロータイム継続中! (2011-04-03 16:50)
 スーパー登坂&ヒーロータイム! (2011-03-27 17:30)
 マンガ部屋 (2011-03-20 21:37)

Posted by かや at 00:15
Comments(7)特撮
この記事へのコメント
電王がかわいい♪
Posted by ばるるん at 2010年10月08日 09:16
>ばるるんさん
この、コメントに困る日記に、感想ありがとうございます(笑)

電王は色塗りする気満々でスキャンしたのに…。
完成…色塗り…。

とりあえずベタ塗りしようかな?
Posted by かや at 2010年10月08日 12:21
こっちにもきちゃったよぅ。

旦那が仮面ライダー好きで、一緒に見てるうちにハマってしまった主婦です(>▽<)

基本は私も仮面ライダー♪好きなのは電王とWと555。ちなみに旦那はアギトと電王。
ガシャポンとガンバライドにお小遣いの大半を投資するおバカ夫婦であります。
俳優さんだけでなく声優・スーツアクターも語ります。

もっぱら見る方専門で、イラストとか書けないからうらやますぃ。

あっ、学生時代はねー。フィルターとかかけて「ここはGW」ととか見てたクチです。

よろしくですぅ。
Posted by SATSAT at 2010年10月09日 07:55
>SATさん
こっちも見てくれて、ありがとう(≧∇≦)

こっちは濃い話するからww

うちは家族全員が特撮マニア。
小2の娘の好きなスーアクは、高岩さん・永徳さん・伊藤慎さん!
毎年の恒例行事は、浜松が初日の『戦隊ファイナルライブツアー』!

スーアク話も声優話も、普通にしてる一家です。

旦那が昭和単体ヒーロー、姫っ子は戦隊、万ちゃんが仮面ライダー。
私は昭和~平成、東映・円谷・ピープロとオールマイティー(笑)

好きなTVはSHTと東映チャンネルww

私は平成はクウガ・アギト・555・電王が好き(^O^)

特撮ならどんな話題を振られても、答えられるハズww

…えっと。
漫画もアニメも好きだよ(笑)
『ここはGW』良いよね~
Posted by かや at 2010年10月10日 20:11
愛が溢れすぎwwwww


そんなかやさんが大好きです。
Posted by ゆうきゆうき at 2010年10月13日 10:31
>ゆうきさん
愛と脳内だだ漏れでスイマセン

私もゆうきさんがだいすきですww

両想いww
Posted by かや at 2010年10月25日 15:18
W光太郎‼
この時を待っていました。
ありがとうございます。
Posted by 東 at 2012年11月11日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。